2017年02月23日

看板が設置できました!

こんにちは、自然の家の荒川です。

先日行ったぼうけんクラブ秋冬の最終回でお披露目した、
炊飯倉庫の看板が設置できました!

設置してみて改めて、みんなで力を合わせて、とても立派な看板を作ることができたなぁと思いました。
ひとりひとりの頑張りが詰まっている作品です。
看板が設置できました!
看板が設置できました!

いつでも、お家の人と一緒に身に来てくださいね。

また、昨日修了記念のDVDと記念品をみなさんのおうちに発送しました。
2~3日で届くと思いますので、お楽しみに!

ぼうけんクラブ以外にも、楽しいイベントをたくさんしているので、
ぜひ参加してくださいね。

ありがとうございました。

同じカテゴリー(H28 明石ぼうけんクラブ秋冬)の記事画像
明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回 2日目!
第5回 1日目!
明石ぼうけんクラブ秋冬 第4 回
明石ぼうけんクラブ秋冬 第3回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第3回
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
同じカテゴリー(H28 明石ぼうけんクラブ秋冬)の記事
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回 2日目! (2017-02-12 16:52)
 第5回 1日目! (2017-02-11 23:44)
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第4 回 (2017-01-15 16:46)
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第3回 パート2 (2016-12-18 17:06)
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第3回 (2016-12-17 20:35)
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2 (2016-11-20 16:46)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 16:33│Comments(0)H28 明石ぼうけんクラブ秋冬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。