2018年02月11日

明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2

こんにちは、自然の家です。

明石ぼうけんクラブ秋冬第5回 2日目が終了しました。

朝は元気ラジオ体操!元気よく体を動かしました。
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2

朝食の後は、お部屋の片付けです。
協力しながら、布団をたたんだり荷物の整理をしたりしました。
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2

カレー作りは、昨日のお買い物で買ってきた野菜も加えて
おおよそ100人分作りました!!
それぞれが役割をしっかりと全うしていたので、手際もよく時間に余裕を持って
作ることが出来ていました。
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2

12時30分から終了パーティを行いました。
保護者の皆様にお越しいただき、カレーパーティです。
お寒い中、ご出席いただき、ありがとうございました。
子どもたちのカレー、おなかいっぱい食べていただけましたでしょうか?
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2


お昼ご飯の後は体育館で思いっきり遊びました。
一緒にドッヂビーに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2

午後からは修了式です。
10月からの活動を写真で振り返ります。
それから、表彰状授与、班ごとに最後の振り返りです。
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2

みんなで活動することは、今日で最後ですが、
またどこかでであったら、いっぱいお話したり、遊んだりしましょうね。

明石ぼうけんクラブのみんな、ありがとう!



保護者の皆様 へ

10月から明石ぼうけんクラブ秋冬で活動をしてきて、
子どもたちはできるようになったことが増えたり、積極性が出てきたりと、うれしい変化がたくさんありました。
私たちスタッフや学生リーダーは、そんな子どもたちからたくさんのことを、学ばせていただきました。
アンケートも丁寧にご回答いただき、本当にありがとうございました。
温かいお言葉にとても励まされました。
今後も保護者の皆様の声を大切に、よりよい事業を展開していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

      荒川

同じカテゴリー(明石ぼうけんクラブ秋冬)の記事画像
明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回
明石ぼうけんクラブ 第3回
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2
明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回
明石ぼうけんクラブ秋冬 第1回
第5回 1日目!
同じカテゴリー(明石ぼうけんクラブ秋冬)の記事
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回 (2018-02-10 20:30)
 明石ぼうけんクラブ 第3回 (2017-12-17 16:44)
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 パート2 (2017-11-19 16:58)
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第2回 (2017-11-18 20:19)
 明石ぼうけんクラブ秋冬 第1回 (2017-10-29 16:54)
 第5回 1日目! (2017-02-11 23:44)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 17:20│Comments(0)明石ぼうけんクラブ秋冬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。