2018年03月25日

スプリングキャンプ2日目

スプリングキャンプ2日目です。

朝は体操をして、朝食にパンを食べました。
背割りパンにツナとコーンをはさんだ簡単ドックです。
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目

お昼ご飯のお弁当作りは、ハンバーグとジャーマンポテトを作りました。
おにぎりと一緒にお弁当容器につめていきます。
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目

作ったお弁当は、秘密基地でいただきます。
自分で作ったお弁当はとっても美味しかったですね。
そして、秘密基地で食べるお弁当は格別です!
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目

午後からは秘密基地の片付けをして、ドッヂビー大会を行いました。
子どもたち対リーダーの試合がとっても白熱した戦いになりました。
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目
スプリングキャンプ2日目

みんなで協力して秘密基地を作ったり、旬の食べ物を食べたり、とても楽しい2日間でしたね。
ありがとうございました。
また自然の家に遊びに来てくださいね!
スプリングキャンプ2日目

Posted by 明石市立少年自然の家 at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。