2017年11月05日

秋のオープンデー開催しました!

良い天気の中「秋のオープンデー」を開催しました!

約1300人の方に来場していただきました!
来場していただいたみなさん、ありがとうございました。
ご協力いただいたみなさんも、本当にありがとうございました。

メインステージはブラスバンドのセレモニーと演奏からはじまり、タップダンスにフラダンス、社交ダンスの体験。
キッズダンスとバンドのステージも!
自然と笑顔になったり手拍子が起きたり、会場全体を楽しく盛り上げてくれていました!

あそびコーナーはジュニアリーダーズクラブによる手作りのコーナー。
普段できないめずらしいお遊びがいっぱいありました!
ゲーム毎の記録更新はできたかな?ぐにゃぐにゃしたボールをたくさん作っている人もいましたね!

木のキーホルダー作りや布のモおもちゃもあり、だれでも楽しく遊べた、大盛況のあそびコーナーでした!

たべものコーナーはおいしいバーガー、おいしいうどん、おいしいケーキにおいしいドーナツ。
おいしいフランクフルトにおいしい棒パン!どれもこれもおいしそう!みんな食べてみましたか?
ぜひ来年も食べに来てくださいね!

フリーマーケットはたくさんの出店があり、色々な種類の物が販売されて見るだけで楽しそうでした!
小さな店員さんもおり、いい体験ができたという言葉もいただきました!
またみなさん、来年も出店応募していただけたらと思います。
そした、また来年も掘り出し物を探しに来てくださいね!

オープンデーは何年も雨が続いていましたが、2年連続晴れ!
来年も晴れることでしょう!
またみなさんとお祭りを楽しめることを楽しみにしています!


秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!秋のオープンデー開催しました!

Posted by 明石市立少年自然の家 at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。