2016年11月06日

オープンデー

今日は明石市立少年自然の家オープンデーでした。

今年は、


なんと




な、な、なんと





雨が降りませんでした!

7年ぶりの晴天の中の開催となりました。

ピカピカメインステージピカピカ

ダンスチームのショーや、吹奏楽の演奏、空手などさまざまなジャンルのステージが催されました。
オープンデー
オープンデー
オープンデー

レストラン飲食ブースレストラン

毎年恒例のご飯や、おいしい棒パンの販売をしました。
お昼過ぎにはどのブースも完売で、大盛況でした!
オープンデー
オープンデー
オープンデー

クローバー遊びコーナークローバー

ジュニアボランティアリーダーのブースや、こまやキーホルダーを作るブースがありました。
ジュニアボランティアリーダーは、看板を持って宣伝をし、たくさんのお客さんにブース体験をしてもらっていました。
オープンデー
オープンデー
オープンデー
オープンデー

TシャツフリーマーケットTシャツ

こちらも掘り出し物がたくさんあってとても賑わっていました!
オープンデー
オープンデー


今日は1000人近くの近隣のお客様にご来場いただき、
大盛況で幕を閉じることが出来ました。

来年もぜひ、このお天気の中で開催したいものです。

ご来場いただいた皆様、ならびに出展・出演いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

Posted by 明石市立少年自然の家 at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。