2015年08月07日

小学生長期サマーキャンプ 5日目

帰ってきましたーーー!

3日目から行ってきたキャンプから無事に生還しました!

チェックポイントを通りながら、約5キロの道のりを歩ききりました!

道に迷いそうな時には、自分たちで何度も地図を見直したり、
住民の方に道を聞いたりと各班工夫して行っていました!
小学生長期サマーキャンプ 5日目
小学生長期サマーキャンプ 5日目

自然の家に帰ってきてからは、キャンプの片付けとゆっくりと休憩する時間を作りました。

その後は、生還パーティ&お楽しみキャンプファイヤーで、班ごとに考えたスタンツを披露し、サマキャンの思い出をふりかえりました。
小学生長期サマーキャンプ 5日目

今日は久しぶりのベットでぐっすり寝ることでしょう。

いよいよ明日は最終日なので、最後まで元気に活動できるようにしていきます!


Posted by 明石市立少年自然の家 at 22:41│Comments(1)
この記事へのコメント
テント泊のお天気が気になってました
ゲリラ豪雨こないかな?って(T-T)
何もなくて良かった(^^)
いよいよ明日最終日。
会えるのが楽しみです(^^)v
Posted by 気になる母 at 2015年08月08日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。