2017年08月13日

もうすぐ修了式です

いよいよ5泊6日のキャンプもあと数時間となりました。

昨日は自然の家に帰ってきた後、帰館パーティでBBQをしました。
その後、キャンプファイヤーを囲んで、班でスタンツ発表を行いました。
そして昨日は誕生日だった子がいたので、アイスのケーキでお祝いをしました。

最後の夜は、みんなでお話をしながら、布団でゆっくり休みました。

もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です

今朝は好きな具材を選んでピタサンドを作りました。

掃除の後は思い出のクラフト作り。
写真立てにビーチグラスや色砂を付けていきます。
裏側にはみんなのサインを集めている子もいました。
後でこっそり班の集合写真を入れて完成です。

この後は最後のプログラム、修了式です。
6日間の写真ムービーをみんなで観賞して、思い出を振り返ります。
お別れが近づくと寂しい気持ちになってきますね・・・。
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です
もうすぐ修了式です


プログラムは時間通り進んでいますので、
保護者の皆様は、14時にお迎えをお願いします。
お盆で道が込んでいることが予想されますので、お気をつけてお越しください。

      かっちゃん

Posted by 明石市立少年自然の家 at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。