2017年01月22日

1月22日の記事

ジュニアリーダーズクラブ2日目の報告です。

自然の家は6時半に起床です。
第6回にもなると朝の放送も覚えてしまったかな?

今日の朝ご飯はクラムチャウダーです。
おいしく体も暖まりましたね!

1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事

午前中の活動は第7回のリハーサルです。
練習の成果を発揮できるでしょうか。
役割りごとに配置についてスタートです!

1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事

自己紹介のあとはレクリエーションゲーム!

1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事

楽しく動いたあとは枝のボールペンづくり!

1月22日の記事
1月22日の記事
1月22日の記事

最後はアンケートの説明をしてお見送りをしてリハーサルを終えました。
リハーサル後のふりかえりは、ボランティアリーダーがこんなとき
どうすればいいかを実演して伝えてくれました。

お昼ごはんはカレーうどん。カレーは大人気でした!

1月22日の記事
1月22日の記事

お昼からは体育館で体を動かして、2日間のふりかえりをして解散です。
ふりかえりでは次回への意気込みを発表しました。
楽しくすごしてもらえるよう、がんばりましょう!
それでは元気に第7回も参加してくださいね!

1月22日の記事


Posted by 明石市立少年自然の家 at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。