2016年07月03日

ファミリーカヤック午前と午後の部

午前と午後の部にわかれてファミリーカヤックを行いました拍手
24組みの家族のみなさんが1人乗りカヤックと2人乗りカヤック、カヌーに挑戦です!

ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部ファミリーカヤック午前と午後の部

みなさんなかなか上手に乗りこなしていました!
バックで浜に到着される方、息を合わせて凄いスピードで進む方などなど
短い時間でしたが楽しんでいただけたでしょうか?日焼けは大丈夫でしょうか?
子ども会などの団体活動であればカヤック・カヌー体験は受け付けていますので、
ぜひ体験しに来てくださいね!

9月にはファミリーチャレンジというイベントが開催されます。
夏休み前に「自然の家通信」を配布予定ですので、興味がある方はご応募ください!
今日はありがとうございました!


Posted by 明石市立少年自然の家 at 19:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。