2015年02月15日

明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

いよいよ最終回の明石ぼうけんクラブ秋冬の最終日です!

まず朝!
みんなでいつものダンスで目を覚ましました!
朝から元気に踊りました^^
明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

その後は食堂で朝ごはんです。
みんなで協力して準備をしました。
明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目 明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

部屋の掃除をした後は・・・
明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

まさか、今日もうどん作り!?
いえ、今日はみんなでピザ作りです!

明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

みんなで作ってみんなで食べました!
あつあつ、焼きたてのピザの味はどうだったかな?

うどんとピザ。混ぜ方、のばし方をみんな覚えたと思うので、ぜひ家でも作ってみてくださいね!

その後は思い出工作。
みんなでメッセージを書きました。

明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

最後はスライドショーと修了式。
みんなで活動のを振返りました。
明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

あっというまの全5回。
たくさんの笑顔が見れました!
寒さに負けず、元気一杯遊んだぼうけんクラブ。
スライドショーを見ながら、思い出してください!
そして、また自然の家に遊びに来てくださいね!

それじゃあ、またね!

明石ぼうけんクラブ秋冬 第5回2日目

よっしー

Posted by 明石市立少年自然の家 at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。