2018年01月07日

大もちつき大会!

新年明けましておめでとうございます。

今日は平成30年、最初のイベント「大もちつき大会」を行いました!

もちつき体験コーナーではペッタンペッタンといい音が。
杵は重たくて力がいりますが、みなさん力一杯、たくさんのおもちをついてくれていました!
温かいお雑煮の試食コーナーも好評で、たくさんの方に体験してもらうことができました。

約400人のみなさまの来場がありました。寒い中足を運んでくださり、ありがとうございました!

今年もたくさんの楽しいイベントを行います。皆様の参加お待ちいています。
家族利用や団体での利用もできます。
また自然の家に来てくださいね!

大もちつき大会! 大もちつき大会!
大もちつき大会! 大もちつき大会!

Posted by 明石市立少年自然の家 at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。