2017年09月10日

ファミリーチャレンジ2

こんにちは、自然の家です。

気持ちの良い秋空の下ファミリーチャレンジ2を行いました。
ファミリーチャレンジ2

今回は交流会・ピザ作り・写真たて作りを行い、家族で協力しながらいろいろなことに
挑戦してもらいました!

交流会の鬼ごっこでは、大人も子どもも関係なく一生懸命走り回り、
白熱した戦いとなりました。
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2

ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2

ピザ作りはグループごとに違った味のピザを作り、
いろんな味のピザを楽しむことが出来ました。
みなさんは何味のピザが一番お気に入りでしたか??
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2


写真たて作りではビーチグラスや色砂、貝殻などを使って、
オリジナルの作品作りに挑戦しました。
こういった工作は、子どもももちろんですが、
大人もつい夢中になっちゃいますよね。
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2
ファミリーチャレンジ2

みなさんと1日一緒に活動できて、リーダーも職員も
とても楽しかったです!!

また自然の家に遊びに来てくださいね!

      かっちゃん(荒川)



Posted by 明石市立少年自然の家 at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。