2017年07月22日

小学生長期サマーキャンプ 説明会

今年も8月に行われる「小学生長期サマーキャンプ」
今日はその説明会でした!
初めて一緒に活動する仲間と顔を合わせる緊張とワクワクの瞬間でした!

一緒に活動するリーダーと、どんな活動をするのか・・・

小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会

カヤックやごはん作り、テントでのお泊り。
今年のサマーキャンプはなんと、
何が起こるかわからないミステリーキャンプ!!
みんなで力を合わせて達成しようね!!


それから晴天のしたで交流会!

小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会


たくさん汗をかいたらみんなの距離が少し近づいたようでした!

小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会 

しかし、、、暑かった!!

小学生長期サマーキャンプ 説明会

そういえば・・・サマキャンのテーマソングも練習したね!
当日まで覚えててね!!

小学生長期サマーキャンプ 説明会

サマキャン開始まであと17日!
みんな準備万端でお願いします!!

とってもたのしみにしています!!!!!

小学生長期サマーキャンプ 説明会

Posted by 明石市立少年自然の家 at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。