2017年07月01日

ファミリーカヤック

こんにちは、自然の家です。
土曜日に行ったファミリーカヤックの様子です。

前日までお天気がとても心配でしたが、
参加者の皆さんの思いが届いたのか、
一日中暑すぎるくらいのお天気となりました!

今回は、1人乗りのカヤック、2人乗りのカヤック、カヌーと
3種類の船を体験していただきました。

ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック

家族間で息を合わせて漕いだり、
難しい曲がり方に挑戦したり、
短い時間でしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?

また、自然の家に遊びに来てくださいね。
ファミリーカヤック
ファミリーカヤック

Posted by 明石市立少年自然の家 at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。