2017年02月18日

グラウンドゴルフ大会

少年自然の家で行われる、グラウンドゴルフ大会!
去年の今頃は雨で中止になってしまいましたが。。。
今年は何とかお天気も頑張ってくれて、無事開催となりました!


グラウンドゴルフとは、ゴルフのようにボールをクラブで打って打数を競います。
簡単なルールでだれでも楽しめるスポーツです。

今回も地元のグラウンドゴルフクラブの達人に講師をお願いしてゲームをしました。
グラウンドゴルフ大会
達人から、楽しくて分かりやすい説明。
とっても楽しそうなスポーツ!
いざ!挑戦!

コースを移動するたびにみんな上手になって
いろんなとこから、悔しい声や嬉しい声が聞こえていました!


真剣勝負!
だって3位までにはいったら、入賞賞品があるんです!!

グラウンドゴルフ大会グラウンドゴルフ大会グラウンドゴルフ大会グラウンドゴルフ大会グラウンドゴルフ大会グラウンドゴルフ大会

そしてみんな楽しくゲームを終えることが出来ました!
入賞者は・・・・・


グラウンドゴルフ大会 
グラウンドゴルフ大会

おめでとーーーーー!!

短い時間でしたが、スポーツをするとみんなとっても仲良くなれます!
講師の方々ともいろんなお話をして仲良くなれました!



グラウンドゴルフ大会グラウンドゴルフ大会グラウンドゴルフ大会


初めての人でもこんなに楽しめるグラウンドゴルフ
次回の挑戦者をお待ちしています!!

Posted by 明石市立少年自然の家 at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。