2016年10月08日

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

今日はジュニアリーダーズクラブの第1回目を行いました。

すごしやすい季節になりましたね!
これから全7回、みんなで楽しく学びながら、力をあわせて活動していきましょう!

第1回の活動は説明会。
第1回 ジュニアリーダーズクラブ 第1回 ジュニアリーダーズクラブ

これからの活動と今日一緒に活動するボランティアリーダーの紹介をきいて、ジュニアリーダーは外で行う交流会へ出発します。

第1回 ジュニアリーダーズクラブ 第1回 ジュニアリーダーズクラブ
第1回 ジュニアリーダーズクラブ 第1回 ジュニアリーダーズクラブ
第1回 ジュニアリーダーズクラブ 第1回 ジュニアリーダーズクラブ
第1回 ジュニアリーダーズクラブ

チキンを投げる謎のゲームもありましたね^^
ジュニアリーダーのみんなも前に出て説明する機会があります。
ボランティアリーダーの声の大きさや動きなどを観察しながら活動していくのもいいかもしれませんね!

これからいろいろな活動が始まります。挑戦することも多くあると思います。
ジュニアリーダーの仲間で乗り越えていきましょう!
それでは第2回の活動でまた会いましょう!

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

Posted by 明石市立少年自然の家 at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。