2016年08月10日

8月10日の記事

3日目のサマーキャンプです!
朝ご飯はカートンドッグ!
みんなが持ってきた牛乳パックを使ってホットドッグを作ります^^
昨日に引き続き、大きな口を開けてほおばって食べます!

8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事

ごちそうさまのあとは、掃除をしてカヤックとカヌーの練習!
昨日はリーダーと一緒に乗りましたが、今日のカヤックはみんなだけで挑戦!
昨日の練習のかいもあってかなかなか上手に進んでいましたね!
今日は明日の練習の為、隣の湾まで移動です。
かぜが少し吹いていましたが、順調に進んでいました!拍手
8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事 
8月10日の記事

お昼ごはんはソーラークッカーで暖めた親子丼!
今日もよく温まっていました~!

8月10日の記事8月10日の記事 
8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事8月10日の記事

今日の夜ご飯の焼そば作り!の前に、おかず一品を争うゲームをしました^^
やきそばはみんな上手にできたくさんたくさん食べていましたね!
明日は早朝カヤック・カヌーです!
今日はいつもより早くに就寝。
もうみんな寝ているかな?
明日もいい天気になりそうです!
みんなで力を合わせてがんばろー!!

Posted by 明石市立少年自然の家 at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。