2016年08月09日

8月9日の記事

サマーキャンプ2日目の朝は、朝の集いからスタート!

旗上げとラジオ体操をしました!
旗上げは大人気!じゃんけんで決まった3人で上げました。
ラジオ体操の見本は班の中から1人ずつ、前に出て上手にしてくれました!

8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 8月9日の記事

そのあとは朝食!
今日はオープンサンド!パンに具材をのせて大きな口でほおばりました。
8月9日の記事 8月9日の記事

その後は掃除をしてカヤックとカヌーの練習です。
お昼ごはんは太陽の熱を使って、どんぶりの上にのせる具材を暖めました!
8月9日の記事

ライフジャケットの浮力体験をして・・・
8月9日の記事

カヤック・カヌーの練習です!

8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 

初め挑戦する人も何度か乗った子とある人も、みんな上手にカヤックに乗れていました!

8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 

お昼ごはんは中華丼!よく温まって、味もおいしく食べることができました!

8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 8月9日の記事
8月9日の記事 8月9日の記事

ドラム缶風呂に入ったあとは、今日の夕食づくり。
メニューは鶏の丸焼きです!
味は大好評!一緒に焼いたじゃがいもや玉ねぎもすごくおいしく出来上がっていました~!

今日は食後のデザートも!
焼マシュマロをみんなで食べました。
お風呂にはいってそろそろ寝る時間です。
今日もいっぱい動いたので、ゆっくり寝ましょう!
おやすみなさい!


Posted by 明石市立少年自然の家 at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。