2016年07月23日

小学生長期サマーキャンプ 説明会

7月23日。今日はサマーキャンプの説明会を行いました!拍手

今日はとてもいい天気!こんなに良い天気だと気持ちがいいですね!

説明会の会場は、自然の家4階の研修室。といっても、くつ箱は地下1階にあるので5階の高さにあります。
階段で登るのは大変!いい運動です!

説明会では「よっしーじゃんけん」から始まり、キャンプの内容を発表、最後に今日参加しているリーダーの自己紹介を行いました。

そのあとは、交流会と保護者説明会に別れての活動です!

交流会は暑い中、元気いっぱいで体を動かしていましたねスマイル
いろんなゲームで汗もびっしょり。
最後にうたをうたって、今日は解散です!

当日まで約2週間。サマーキャンプが始まる日が待ち遠しいですね!
よっしー、かっちゃん、リーダーのおにいさんおねえさん、自然の家の職員全員がみんなに会えること、楽しみにしています!
元気に当日参加してくださいね!

※説明会を欠席された方には配布書類を郵送で送りますので、ご確認ください。

説明会、交流会の様子です!拍手



小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会小学生長期サマーキャンプ 説明会

Posted by 明石市立少年自然の家 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。