2016年04月25日

春のダンスフェスティバル

平成28年度、はじめてのご挨拶。
みなさん!こんにちは!

キレイだったピンク色の桜の木も緑色に変わってきて、
みなさんも新しい学年や新しい学校での生活に慣れてきた頃でしょうか?


自然の家では4月24日に「春のダンスフェスティバル」が開催されました!
今年もたくさんの出演者さんにご応募いただいて、
総勢211名のキッズダンサーさんに踊っていただきました!

衣装もメイクもとってもかわいくて、みんな気合十分!
今回踊ってくれたキッズダンサーさんはこちら。。。。

春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル 春のダンスフェスティバル


みんなかわいいだけでなく、ダンスも上手で、
きっと頑張ってたくさん練習したんだな・・という姿が見えました。

出演者のみなさん!
本当にありがとうございました!
また来年もみんなに楽しく!思い切り!踊ってもらえるステージが出来るように頑張ります!
みんなも来年、更にパワーアップしたダンスを見せてくれるのを楽しみにしています!

これを見て、気になったあなた!
お友達と、家族と!どんなチームでも申込OKです!
今から練習をして、来年のダンスフェスティバルに出演!なんていかがでしょうか!?



さてさて、これから明石市立少年自然の家では楽しいイベントが盛りだくさん。
今年度もたくさんの人に楽しんでもらえるイベントができるように頑張ります!
学校や明石市のお知らせをチェックして、いろんなイベントにどしどしご応募くださいね!

スタッフ一同、楽しみに待っています!!!!goodgoodgood

Posted by 明石市立少年自然の家 at 15:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。