2016年02月06日

ジュニアリーダーズクラブ第7回1日目!

ジュニアリーダーズクラブ第7回の活動です。
いよいよ今回の活動で最終回!

まずはみんなでアイスブレイク!
 
 
 

その後は昼食作り。
道具の準備、材料の準備をそれぞれ分かれてしていきます。
自然の家のどこに何があるか、もうみんなわかってきたようです。
かんがえながら準備物を集め、しょうが焼き丼を作りました!^^

 
 

お昼からは明日のあそぶんデイの会場準備!
重たい荷物や、明日使う準備物をそろえます!

ジュニアリーダーズクラブ最後の食事は4種類の鍋!
材料を切って準備し、くじを引いて最初の味を決定しました!
その後は色々な味を食べ比べ。
どの味が一番おいしかったかな?
 
 
 

さぁ、明日はいよいよあそぶんデイ!
ジュニアリーダー力を合わせてがんばりましょう!


Posted by 明石市立少年自然の家 at 22:31│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよ最終回ですね。
自然の家スタッフの皆様ありがとうございました。
明日成功しますように❗
Posted by ここ母 at 2016年02月06日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。