2015年11月08日

ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編

いよいよオープンデー当日です。

朝ごはんを食べて、部屋の掃除と点検を済まして全体での打ち合わせです。
ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編
ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編

その後は最終の打ち合わせ。
どのブースも準備はバッチリ!あとはお客さんを待つばかりです。

オープニングセレモニーでラブとぴょんが大勢の前でブースの紹介をしてくれました!
漫才風の紹介でお客さんの呼び込みもばっちり!
ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編

各コーナーには来場者の方がたくさんきてくれました。
ジュニアリーダーのみんなも大忙し!
ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編
ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編
ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編
ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編

最後まで笑顔でがんばる姿、小さい子に目の高さをあわせて説明する姿、宣伝に走る姿、たくさんのステキな姿があふれる一日でした。
昨日の準備から始まりとても疲れたと思います。
でも、やりきった満足感もあるだろうと思います。
このオープンデーをがんばったみんなはとても凄い!
第7回の活動に向けて自身もついたと思います。
これからの活動もみんなで盛り上げていきましょう!

今日はゆっくりやすんでくださいね。
次回の案内は郵送します。
寒くなってきたのでかぜをひかずに!

ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編ジュニアリーダーズクラブ第3回 オープンデー編

Posted by 明石市立少年自然の家 at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。