2015年08月05日

小学生長期サマーキャンプ 3日目

サマキャンも3日目となりました!

3日目からはサマキャンのメインプログラムである自然の家を飛び出して、カヤック・カヌーでキャンプに向かいました!

今日も良い天気で暑い日でしたが、休憩ごとに海で遊んでいたため、子どもたちはあまり暑さを感じることなく活動できました!

カヤックとカヌーはとてもスムーズに進むことができており、予定時間よりも早くキャンプ地に到着することができました!
なので、海遊びをしてテント設営や夕食作りなどを行いました!

海岸での夕食時はとても綺麗な夕日を見ることができ、自然の素晴らしさを感じることができました!

子どもたちはとても元気に過ごしています!
昼間はよく遊び、夜はゆっくり休む。
また明日からの活動が楽しみです!
小学生長期サマーキャンプ  3日目

Posted by 明石市立少年自然の家 at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。