2015年03月25日

インターナショナルキャンプ

インターナショナルキャンプ1日目の報告です。

今年の講師はkevin先生。イギリスのウェールズ出身の先生です。

インターナショナルキャンプ

まずは体を動かして緊張をほぐすゲームをします。

インターナショナルキャンプインターナショナルキャンプインターナショナルキャンプ

今までに体験したことのないようなゲームばかりで、自然と笑顔がこぼれます。

インターナショナルキャンプ

そのあとはみんなで自己紹介。書いて話して英語に触れ合いました。

 インターナショナルキャンプ インターナショナルキャンプ 
 インターナショナルキャンプ 

さてさて、今日の夕食はハンバーガーとジャケットポテトとオニオンスープ。
ジャケットポテト?
あまり聞きなれない料理です。そしてどんな味だったか!?
ぜひ、明日感想を聞いてみてください。
作り方は簡単だったと思うので、また試してみてみるのもいいかもしれません。

夜はキャンプファイヤー。

インターナショナルキャンプ

ウェールズの旗。赤いドラゴンの話を聞きました。
その後はみんなでマシュマロ焼き。

さて、今からお風呂に入ってその後は、ティータイム。
ゆっくりとした夜をすごします^^

それではまた、明日。

よっしー

Posted by 明石市立少年自然の家 at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。