2014年09月20日

勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会

今日はグラウンドゴルフ大会!!

今年も地元のクラブの方にご協力いただいて、
みんなでニュースポーツ、グラウンドゴルフに挑戦です!
パターゴルフみたいにボールをどれだけ少ない打数でゴールに入れられるかを競うゲームです。

勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会

初めての人にはルールやコツ、
これまでに参加したことのある経験者さんには、さらに上達できるようなアドバイスを
一緒に回りながら丁寧に教えてもらえますよ!


勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会 勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会

みんなコツをつかんでメキメキ上達しました!
きっとみんなのやる気と、達人たちの上手なアドバイスのおかげ!
なかには、2ゲーム目には10打くらい少なくゴールできるようになってる子もいました!

勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会 勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会

今回はホールインワンもでました!達人たちもビックリ!!


最後は結果発表!
今年は優勝以外にもホールインワン賞や新人賞などもありました!!


 勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会 勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会

楽しさも、緊張も、ちょっと悔しい思いをしたりもしたけれど、
みんなやっぱり「たのしかった!!!」もいい笑顔を見せてくれました!


勝つのは誰だ!? グラウンドゴルフ大会
次の大会はまた来年!!!

優勝をねらって!次の挑戦者をまっています!!!

Posted by 明石市立少年自然の家 at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。