2014年08月30日

親子でカヤック体験②

子どもたちの夏休みもあと2日オドロキ

宿題は終わりましたか?

夏休みの思い出はできましたか?

自然の家では、今年の8月の最後のイベントを実施しましたアップ
今回は、江井ヶ島海岸を利用して、親子でカヤック体験を行いました拍手

1週間前から天気予報とにらめっこキョロキョロ
ここ最近は不安定な天気が多かったので、とてもとても心配していましたが、
太陽の光と少しの風は、カヤックを楽しむにはとても良い天気になりました晴れ


家族同士の交流もしていただきたいと思ったので、家族紹介を行い、
みんなでライフジャケットを着て、いざ江井ヶ島海岸へ!!

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②

カヤックは1人乗りのものと2人乗りのものがあり、1人乗りのカヤックで追いかけごっこをしたり、
2人乗りのカヤックで協力して漕いでいる姿がみられましたスマイル

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②

カヌーでは、カヤックと違って、家族全員で乗ったり、他の家族と乗ったりして、掛け声をかけて、協力して漕いでいる様子でした。
中には、お父さんだけが漕いでいる艇もありました力こぶ ワーイ

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②

親子で体験したカヤック・カヌーはとても楽しかったようでしたチョキ
アンケートにも「夏休みに家族みんなで参加できて良かった」、「夏休み最後に良い思い出ができた」などの意見をいただき、
子どもたちだけでなく、大人の方も夢中になって、良い思い出になったかと思いますので、
今後の家族イベントにもぜひ参加してくださいニコニコ !!

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②

親子でカヤック体験②






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ジュニアリーダーズクラブ第7回 ~2日目~
あそぶんデイ
バードウォッチング
トライザヨット!2日目!!
トライザヨット!1日目
わくわくマリンアドベンチャー 2日目
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ジュニアリーダーズクラブ第7回 ~2日目~ (2018-02-04 21:34)
 あそぶんデイ (2018-02-04 21:20)
 バードウォッチング (2018-01-28 16:51)
 トライザヨット!2日目!! (2017-09-03 17:38)
 トライザヨット!1日目 (2017-09-02 22:13)
 わくわくマリンアドベンチャー 2日目 (2017-07-16 18:59)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 16:46│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。