2014年08月21日

わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!

わくわく!マリンアドベンチャー!3日目の最終日です。

朝の集いに出席!
昨日の疲れがあるかな?と思っていましたが、みんな元気!
旗の掲揚とラジオ体操をほかの団体さんと一緒に行いました。

わくわく!マリンアドベンチャー!最終日! わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!

その後、食堂で朝食を食べてお風呂とトイレ、食堂の掃除と宿泊室の掃除、部屋の点検をうけました。
朝から大忙しです!
点検に合格したら着替えです!


わくわく!マリンアドベンチャー!最終日! わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!

このたくさんの洗濯物が干してある光景がなくなるのは少しさびしい気もします。
が、そうも言っておられません!!
今日は最終日!
海に行ってスノーケリングといかだ遊びです!



わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!わくわく!マリンアドベンチャー!最終日! わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!

わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!

わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!

最終日の海も満喫できたかな?

あっという間の2泊3日間!
風の強い日、波が大きかった海、おだやかな海、暑い日、星がきれかった夜、
雷が光っていた夜の空、この3日間でいろいろな海や自然を感じることができたと思います。
日焼けをして少し痛いという人もいると思いますが、それはたくさん外で遊んだ証拠!
そして、楽しそうなみんなの笑顔はとても輝いていました!
一緒に遊んだ友達や自然の家のリーダーと、またどこか出会えるはずです。
そのときは、マリンアドベンチャーの話をたくさんしましょう!

あっ!夏休みの宿題がまだの人はがんばりましょう!
もう1つ!残り少ない夏休み楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

担当:よっしー




わくわく!マリンアドベンチャー!最終日!

Posted by 明石市立少年自然の家 at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。