2014年07月19日

説明会!

こんにちは!らいあんですニコニコ
いよいよ夏休みが始まりましたね~!!

この夏、どんな遊びを予定していますか?

海…?
山…?
花火…?
スイカ割り…?
流しそうめん…?
旅行…?

考えただけでもワクワクしてきますね~ピカピカ

今日は、そんな夏休みに実施する「小学生長期サマーキャンプ」の説明会がありましたスマイル
全部で5泊6日もあるので、説明することが多いんです(^^;
説明会!
30分ほど説明をした後に
子どもはリーダーと一緒に外で遊びました入道雲


説明会!

雨が降りそうな天気でしたが…雨 みんなの元気でなんとか持ちこたえてくれました~くもり


説明会!

説明会!
どうです?見事なポーズでしょ~拍手
キャンプ中にするダンスも少し練習しました!!

たくさん遊んだ後は集合写真を撮って解散!

説明会!

本番は8月4日からですよ~!!
それまでお元気で~!!!

同じカテゴリー(小学生長期サマーキャンプ2014)の記事画像
サマキャン最終日
加古川キャンプ!
歩く!考える!!準備する!!!
海だ!野外炊飯だ!!キャンプファイヤーだ!!
サマキャン 【1日目】
同じカテゴリー(小学生長期サマーキャンプ2014)の記事
 サマキャン最終日 (2014-08-09 17:56)
 加古川キャンプ! (2014-08-09 02:54)
 歩く!考える!!準備する!!! (2014-08-06 21:10)
 海だ!野外炊飯だ!!キャンプファイヤーだ!! (2014-08-05 22:25)
 サマキャン 【1日目】 (2014-08-04 22:12)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 17:24│Comments(0)小学生長期サマーキャンプ2014
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。