2013年09月29日

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

朝晩は肌寒くなり、ようやく秋の訪れが感じられるようになってきましたもみじもみじもみじ

そんな中、少年自然の家では「第1回ジュニアリーダーズクラブ」が開催されました。

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

第1回は、保護者も参加していただいての説明会でした。
説明会では、ジュニアリーダーズクラブの活動の趣旨や日程、持ち物などの説明を行い、今までの写真を見ながら
活動のイメージを膨らせました。

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

これから一緒に活動するリーダーの自己紹介も行いました。

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

個性的なリーダーたちですが、参加者の安全や心のサポートをしていきますグー



一通りの説明が終わると参加者たちは、北芝生広場で交流会ニコニコ
リーダーが主体となり、走ったり跳んだりしてこれから活動する仲間たちと交流しましたアップ

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

ジュニアリーダーの参加者も今日のリーダーのように人前に立って話をする機会があると思います!!
はじめは恥ずかしかったり、うまく伝わらなかったりするかもしれませんが、みんなで協力し、助け合っていきましょうニコニコ good

第1回 ジュニアリーダーズクラブ

再来週から本格的な活動が始まります。
風邪をひかないように万全の体調で参加してくださいねひよこ


同じカテゴリー(H25 ジュニアリーダーズクラブ)の記事画像
第7回ジュニアリーダーズクラブ 最終回
第7回ジュニアリーダーズクラブ 1日目
第5回 ジュニアリーダーズクラブ
第3回 ジュニアリーダーズクラブ
第2回 ジュニアリーダーズクラブ
同じカテゴリー(H25 ジュニアリーダーズクラブ)の記事
 第7回ジュニアリーダーズクラブ 最終回 (2014-02-02 19:21)
 第7回ジュニアリーダーズクラブ 1日目 (2014-02-02 02:10)
 第5回 ジュニアリーダーズクラブ (2013-12-16 17:27)
 第3回 ジュニアリーダーズクラブ (2013-10-27 19:15)
 第2回 ジュニアリーダーズクラブ (2013-10-13 20:18)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 16:19│Comments(0)H25 ジュニアリーダーズクラブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。