2013年08月09日

サマーキャンプ5日目!

長期サマーキャンプも5日目となりました。
昨日の夜は子どもたちも海での活動で疲れたいたのか、とても寝るのが早かったです。

そのおかげで5日目の今日もとても元気に活動しました!!


サマーキャンプ5日目!







5日目の活動は、昨日の夜から始まった 自然の家ゲーム!!
今までの班とは違った班でゲームをしていきます。

まずは、ゲームをする前に戦う準備をしている様子です。


サマーキャンプ5日目!




サマーキャンプ5日目!




サマーキャンプ5日目!




サマーキャンプ5日目!







個性的なフェイスペイントで戦闘準備もできたところでゲーム開始です!!

今日の行動食のお菓子や飴などをゲットするためのゲームやいかだレースなど様々なゲームが展開されました。


サマーキャンプ5日目!




サマーキャンプ5日目!




サマーキャンプ5日目!



サマーキャンプ5日目!







夜の活動は、BBQを食べてからは「明石リトルシアター!!」と名付けられたスタンツ(出し物)大会です!!
火を囲んで、各班練習したスタンツを発表します。
どの班もサマーキャンプがとても楽しかったのだと感じられるスタンツでした!

最後にはリーダーのうえぽんからの贈り物でファイヤーダンスもあり、子どもたちは「すごーい!!」と言って夢中になっていました。


サマーキャンプ5日目!







明日はとうとう最終日…
最後まで元気に楽しむぞーーー!!!


サマーキャンプ5日目!


同じカテゴリー(H25 小学生長期サマーキャンプ)の記事画像
小学生長期サマーキャンプ最終日
サマーキャンプ4日目!
長期サマーキャンプ 3日目
サマーキャンプ2日目!
長期サマーキャンプがはじまりました!!
小学生長期サマーキャンプ説明会
同じカテゴリー(H25 小学生長期サマーキャンプ)の記事
 小学生長期サマーキャンプ最終日 (2013-08-10 18:21)
 サマーキャンプ4日目! (2013-08-08 22:21)
 長期サマーキャンプ 3日目 (2013-08-08 20:49)
 サマーキャンプ2日目! (2013-08-07 06:34)
 長期サマーキャンプがはじまりました!! (2013-08-05 21:27)
 小学生長期サマーキャンプ説明会 (2013-07-21 16:33)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 23:20│Comments(0)H25 小学生長期サマーキャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。