2013年03月27日

中学生インターナショナルキャンプ

3月26日~27日中学生インターナショナルキャンプを
実施しました。

外国人講師の他に留学生3人も参加しました
中学生インターナショナルキャンプ

1日目
桜もちらほら咲き
中学生インターナショナルキャンプ

外国人講師と英語を使ったゲーム
中学生インターナショナルキャンプ
そのあとは、シンプルなキーワードで宝探し
中学生インターナショナルキャンプ

夕食はBBQ
中学生インターナショナルキャンプ

2日目
英語でストレッチ~
担当は留学生のお兄さん、お姉さん
中学生インターナショナルキャンプ
集合写真もバッチリ!!
中学生インターナショナルキャンプ

クリケットに挑戦しました~
中学生インターナショナルキャンプ

お昼はハンバーガー
ビーツってみなさん知っていますか?
味はアスパラガスとポテトを足して2で割った感じ?!
見た目はサトイモ!!
好き、嫌いが分かれましたが・・・一口は味見!!
中学生インターナショナルキャンプ

中学生インターナショナルキャンプ

別れの集いでは
寄せ書きをしました!!
外国人講師と英会話を楽しみました
中学生インターナショナルキャンプ

Posted by 明石市立少年自然の家 at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。