2013年02月10日

本日のメインディッシュ!

みんなでかまくら作りッ!!
まずは、巨大な雪山を作ってます!!











同じカテゴリー(雪あそびキャンプinはちぶせ)の記事画像
雪あそびキャンプ inはちぶせ 3日目
到着
一回目の休憩
さよーならぁー!
出発!
キャンプ最後の食事
同じカテゴリー(雪あそびキャンプinはちぶせ)の記事
 雪あそびキャンプ inはちぶせ 3日目 (2013-02-11 17:59)
 到着 (2013-02-11 15:38)
 一回目の休憩 (2013-02-11 13:21)
 さよーならぁー! (2013-02-11 12:28)
 出発! (2013-02-11 12:08)
 キャンプ最後の食事 (2013-02-11 11:14)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 14:03│Comments(4)雪あそびキャンプinはちぶせ
この記事へのコメント
みんなーファイトだー!

って、匿名で伝言お願いします(笑)
Posted by カレー5飯の父 at 2013年02月10日 14:18
みんな頑張れ〜\(^o^)/
Posted by ふりかけご飯 at 2013年02月10日 14:38
どんな「かまくら」が出来るのでしょうか。
楽しみです。
みんな、がんばれー。

写真、逆さまではつらいですね・・・。
コメント欄に原因を寄せてくださっているのを、
らいあんさんは見られないのでしょうか。
逆さま写真は屋外での写真ばかりですよね。
ウチはパソコンで、写真を一旦「保存」してから反転させて見ております。
Posted by K at 2013年02月10日 14:42
今日の写真はパソコンが普通で、スマホが反対になっています、が、
昨日の写真がパソコンで普通に見れるようになっています。逆にスマホで見ると反対になってますけど、何か編集されたのでしょうか?

ここまでくると不思議現象すぎて原因が分かりませんね、ブログの仕組みかなにかの問題なのかな。


スマホ側がおかしい場合はどこかに置いて反対にすれば見れるので問題ないから現状で良いのかな(笑)


でもKさんは現状パソコンでも逆になっているのでしょうか?
Posted by カレー5飯の父 at 2013年02月10日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。