2013年02月09日

雪だるま

短い時間でしたが、班のお友達と協力してそれぞれ個性的な雪だるまが出来ましたぁ!


















同じカテゴリー(雪あそびキャンプinはちぶせ)の記事画像
雪あそびキャンプ inはちぶせ 3日目
到着
一回目の休憩
さよーならぁー!
出発!
キャンプ最後の食事
同じカテゴリー(雪あそびキャンプinはちぶせ)の記事
 雪あそびキャンプ inはちぶせ 3日目 (2013-02-11 17:59)
 到着 (2013-02-11 15:38)
 一回目の休憩 (2013-02-11 13:21)
 さよーならぁー! (2013-02-11 12:28)
 出発! (2013-02-11 12:08)
 キャンプ最後の食事 (2013-02-11 11:14)
Posted by 明石市立少年自然の家 at 16:13│Comments(3)雪あそびキャンプinはちぶせ
この記事へのコメント
みんな楽しそうで嬉しいです〜!
次のアップ心待ちしてまーす
Posted by ゴハンノハハ at 2013年02月09日 17:45
いろんな雪だるまがあって面白いですね。
写真はiPadやiPhoneでみると普通なのでパソコンだけみたいですね
「いざ!雪山へ!!」から反対になってます

スマホを反対に持って撮影してるのでは?
Posted by Go班のペアレンツ at 2013年02月09日 18:19
なるほど!GO班のペアレンツさん頭イイ(≧∇≦)
Posted by ゴハンノハハ at 2013年02月09日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。